
--.--.-- *--

mc4箱狩りのお話

2009.02.17 *Tue
寒いですね・・・大阪の僕の住んでるところではお昼にパラパラと雪がちらつきました。

地球温暖化とか言われてるけど、実感できてない僕がいます。


それはともかく、mc4箱狩りptに後衛で乗ってきました。

ssうp
217mc4.png
画像にもあるように、プライバシー的な関係でメッセージ欄は隠させていただきます><

やっぱり後衛は大変でした。

一番怖いのがやっぱり補助切れです、なんどか補助切れでptを危機に誘ってしまいました。。

でもなんだか後衛も楽しい?

聖が一人だったのですが、やりがいというかなんと言うか。

実際、迷惑かけないようにしよう!ってのがほとんどだったんですけどね^^;

1時間半ぐらいの狩りで15%ぐらいの上昇。宝島ソロよりもやっぱり上がりやすいmc4でした。

p.s.
ポイント購入して守護育成始めました!
COMMENT : 2
CATEGRY : asgard

mc1ペアのお話

2009.02.16 *Mon
こんにちは、暖かくなったり寒くなったりgdgdなお天気ですね。

体調を崩してしまいそうです。(原因に寝不足というのもあるのでしょうがね(゚ロ゚;)

今回はmc1のペア狩りのお話です。

戦闘ギルドのマスター通称ニルさんと一緒に深夜特攻してきました。

流石のCON騎士の耐久力を見せ付けられた感じです。

それがはっきりするssうp
216mc1.png
これです。真ん中で惨めに死んでるのが僕です。

左下で勇猛果敢に戦ってるのがニルさん。

これでも僕が死んだときにはこの倍はいたんですよ。

このHPオバケめ!!と思いました。

この@聖を出していただいて蘇生していただきました。

もうちょっと僕にpsがあれば効率もあがるのかな。。

でもとりあえず、嬉しかったことは、背面クリですが部下に10000越えしたことかなぁ。。

天上メダルを付けるのが楽しみになりました。

p.s.
はやく支援守護を育てないとなぁ。。
COMMENT : 1
CATEGRY : asgard | THEME : アスガルド | GENRE : オンラインゲーム

1stキャラは得てして大成しないものですよね

2009.02.14 *Sat
なんて言い訳をぶっこきながら、メインキャラをチェンジしました。

修への未練を断ち切るためにほとんどの装備をうっ払い、次なるメインに集中します。


ということで紹介

【名前】Chevalier
【レベル】89
【名声】53
【善悪/信仰】0/0
【職業】STR聖
【スキル】プレイア58Lv ホリスト13Lv リベレーション0(覚えてない)

です。これからの成長を過度な期待はしないでくだs(ry
COMMENT : 0
CATEGRY : asgard

mc1ソロのお話とか

2009.01.09 *Fri
こんばんわ、ついに冬休みが終わってしまいました。

今回はmc1ソロのお話です。

知らない人はいないでしょう、mc1を。そうです、あのごった返しているダンジョンです。。

最近は中でもソロで狩れるようになって来ましたが、今回はある理由のため外で狩ってきました。

恒例のssです
mc1soro1.png

ある理由とは何か、ss見てくださるとわかると思いますが。そうです、褒章スキルで遊んできました。

psが終わってるので流石にまだ褒章で中ソロは無理かなーなんて。

でも調子乗って狩ってると、外でも死ねます。(いつの間にかスロットに肉がなかったり、混乱してたり

実際死にましt(ry

精進しないとなぁ。。
COMMENT : 0
CATEGRY : asgard | THEME : アスガルド | GENRE : オンラインゲーム

搬送守護育成とか

2009.01.07 *Wed
・・・今回は搬送守護育成のお話です。

すみません。この前「守護はコリゴリ」みたいなことを言った舌の根が乾かないうちにまた守護育ててすみまs(ry

でも反省もしてないし後悔もしていませn(ry


ということでチョコボ育てたんですけど、速いですねー

オーナーシェアリング。

守護経験値5倍ですよ5倍。オジサン、ビックリしちゃいましたよ(ぁ

卵温めてる時間除いたら2~3時間ぐらいでできたんじゃないかなぁ・・(もちろん宝島に篭りましたが

恒例?のssうpですー
ikusei3.png
モンスターがしゃべってるんですけど・・・みたいな。。
ikusei4.png
チョコボ誕生です。

スロット15でウエイト129。STRに振ってない僕からすると結構助かります。

レベルさえあげればもう少しウエイトが伸びるみたい?

暇なときにでもあげようかなぁー
COMMENT : 0
CATEGRY : asgard | THEME : アスガルド | GENRE : オンラインゲーム

プロフィール

爪

Author:爪
聖騎士を目指して突っ走るSTR聖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 暖かい闇の中で All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
